葉月 十六夜~Intersecting desire~

☆今の所なりきりチャット専用☆色々修正中☆

Entries



Twitterはじめました。

誰も待ってはいないだろうけど、葉月十六夜、ブログに帰って参りました!
パソコンが一回壊れましてですね、ハードなデータがクラッシュしちゃったのですよ
でー……
面倒くs(ryいえいえ、色々リアルも忙しかったのでしばらく休止してたのですねー
約1年くらい放っておいたけれどもw
まぁつまり、暇が出来たいややる気が出たじゃなくて……うん、とりあえずまた頑張るからね!!!
しばらく一番上に上げときま~す

ついでにツイッターも始めてみましたwよろしくね!
http://twitter.com/138_izaya
FC2 Management
*CommentList

どうぞごゆっくり

見に来てくれてありがとう!  <お知らせ>ブログ再開大作戦(6/29)この絵もそろそろ変え時か……
みんなで集合

☆更新情報☆
PL日記……7/9
PC日記……8/8・9・10・17・19
バトン………5/26・6/1×2
小説情報……2/12
イラスト……5/19
その他………現在特になし

天真爛漫少年少女

「難しい事なんか分かんねぇよ。でもオレの勘は絶対だ!」
シャルロット

スケブリクについて

大学漫画研究部スケブリク詳細はつづきへ
※関係の無い人は見ないで下さい☆

煌く明日を望む者

「私、わがままなんだよ。良い人にも悪い人にも死んで欲しくないの」
エルヴェス

悠久の転生者

「人も魔も何も変わらない。俺にとっては、どっちも大切なんだ」
セルシス

揺らぐ、時

正直言って子供は嫌いじゃない
僕の目的の為には子供であろうと平等に殺すけれど
僕の目的以外ならむしろ助けてやろうという気もする
それでもある程度大きくなった子供には分かってしまうのかな?
僕は世間でいう所の、悪なんだろうって事は

【☆】君無しでは耐えられない 【◎】安心して背中を任せられる 【○】組織の同志
【♪】中々面白いね 【◇】可愛いじゃない 【□】普通、だよ 【△】苦手だ…… 
【×】君みたいな奴は大嫌いだよ 【!】警戒しておかなきゃね

薄寝夢中

遠き過去はもう戻らない
ならばより良き未来を掴むしか無いだろう
守るために、貫くために、掴み取る為に
その為の力は今俺の手の中にある
その為だけに、俺はこの力を振るう……

【☆】恋人。 【◎】親しい友人。 【○】弟妹達を思い出す…… 【◇】格好良い、な。
【♪】中々に話せた。 【◆】同じ目的の同志だ。 【△】辛く悲しい。 
【□】あまり分からん。 【×】いずれ、葬る。 【!】警戒しなければならん。

神としてのあり方

しっかり出来ない事も無いのよ?
女らしく出来ない事も無いのよ?
でもねぇ……そんなの面倒臭いのよ
「私」っぽくないもの
自分らしく生きる事が神様らしく無くってもね!

【☆】愛しているわ 【◎】尊敬すべき偉大なる者 【○】友人、とでも
【♪】面白いわね 【□】どーでもいーわ 【◇】悲しすぎるわ、貴方
【△】こういうの苦手なのよ 【×】イライラするのよ、お前

関東オフ会企画

どうも!毎度お馴染み十六夜ですosz

赤 竜牙様のお宅でのオフ会企画詳細が決定した様です!
どうやら東海地方のみで行うご様子……
なので、
「関東オフ会企画」決定!!

1.日程   夏休み(8/12木曜日11時待ち合わせ)
2.場所   東京都(池袋駅北改札前集合)
3.やる事 カラオケの鉄人池袋西口店

☆現在参加予定者5名(詳しくは追記でねw)☆
必須持ち物
・お財布とお金(当然だけどに^ω^;)
【カラオケ代金:1,400円】
・身分証明証(全員確認されるかもなのさー)


ついでに、参加表明はブログのコメントもしくは
「izaya(^w^)m7.gyao.ne.jp」まで
(^w^)はアットマークに変えて下さいね!
まだまだ参加は間に合うよ!

東海地方オフ会企画
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
竜牙様のお宅の該当記事まで(クリックで飛べますw)
*CommentList

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

Author:葉月 十六夜
【H.N.】葉月 十六夜[はづき いざや]
【性別】女
【年齢】お酒が飲めて選挙に行ける程度
【身長】167.2cm(.2が重要)
【体重】女にそんな事訊くんじゃありません
【血液型】A型
【誕生日】8月2日
【住所】千葉のどっか
【趣味】漫画とか小説とか(描くのも読むのも大好き)
【好きな食べ物】ツナ缶
【好きな音楽】アニソン
【性格】多分変な人
【対応人数】基本3~4人まで(でもあまり気にしてなかったり)
【リンク】なり茶の方のみフリー!
【ロルのお誘い】コメントで大歓迎♪

最新記事

最新トラックバック

